あけましておめでとうございます

Image

昨年度はSkyrimをきっかけにたくさんの方にご来訪頂きまことにありがとうございました。

今年度もしばらくFF14にどっぷりとなりますのでブログの更新はほぼ無いも同然かと思われますが、古い記事でも何かの参考になれば幸せです。

↑はハウケタハードのボスハリカルナッソスですが、FF5の敵ですね。次元城ラスボス。

FF5はかなりやりこんでいたのでピンときました。

みなさんセイレーンのおっぱいばかりに気をとられているかと思いますが、ハリカルナッソスの小玉スイカがブッサブッサ左右に揺れる様は必見です。

ムービー飛ばし奴ーwww

セイレーンのおっぱいはあの垂れ具合が最高です、非常に素晴らしい、職人のこだわりとマニアックさがビッシバッシ伝わってまいります。

STAEMのセールも一応チェックしつつなのですが掃除しながらCivするのが定番なので今年は何も買わないで終わりました。

TESOはともかく(いいのかよ…)EQNはどうなっちゃったの?ってのも気がかりです。なんだか新しそうな要素がある物はやっぱり興味が惹かれますね。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中