エポナ持ってないやつwwww


\ 俺だよ悪かったな! /

必ず居ますよねー、こういうドロップ運の悪い人。
みんなでアレ取ろうゼー!ってなってトリガーなりを保険で大目に持って行っているのにもかかわらず、
Soituの番で出なくて、でも保険あるから大丈夫ーって泣きの追加したのにもかかわらず結局追加追加でやっても最終的にドロップしなかったー!チョーどっちらけ~!
ちゃらり~ん!はなからぎゅーにゅーな感じのやつー。

毎度どうも!ギル無し運無し甲斐性無しで本当にスミマセン。
実はロキカフも何回か取りにいって出てない人なんだよね。うっわ!うぜ!俺うぜっ!

や、もうね、VNMまでサクっと終わらせた作りかけの神無なのだけどやっぱり忍者やる気なーいってなってからは、そういうのもいらないかなって思って。
みんなの時間を使って自分の為にこんな事までしてくれる事無いのにってのが、ね…。しかも超今更なところがなんとも私らしく
これからもだいじにしていきます。

続きを読む »

愚者使え


こんばんは!僕てねら!
皆からてならとかねねらとかねてらとか良く間違われるよ!
上質な翼足は競売で品切れな事が多いんだ。
そんな貴重なトリガーを今日もフラッドで水に流して来ちゃった(o^∇^o)ノテヘ
アビタロで絶賛戦闘不能中!
見かけたら土をかけてあげて。

もしドラ

なんか年末に課金を止めた時は12月29日まで有効だったんだけど、月末の処理とか?で?こういう中途な日付なの?え?

それとも個人で違う?の?

ちょっと未だに良く解らないのだけど3月もそのくらいで一回止まるよ。
4月からは今までとは少し違う新生活が始まるのでリズムが少しだけ朝早くなる。
夜は疲れててもインしてしまうと思うから思い切って止めるんだ。
いくえふめいではないので心配しないで。

あぷりはそのままでもよさそうだけどやっぱ忙しいかな?
なので今ヴァナの私はとても生き急いでます。

続きを読む »

ボッチでTungaとかおかしいんじゃないですか


踊/赤で地殻のアートマつけて下の持てるだけ持ってバストン連打。
99になった今なら対土装備は別にそこまで無くても平気かもしれない。
ジュエルドカラーはいつも出すの忘れるからつけてません。
抗石化薬は使わない前提。
回避装備+対土装備で挑むと非常に楽。

・ソイルサシェ:投擲◆D0 隔240 VIT+2 耐土+10 時々被土属性ダメージ吸収 AllJobs Lv90 RaEx
・ソイルピアス:耳◆防0 VIT+2 耐土+15 耐雷+15 AllJobs Lv76
・トパーズリング:指◆防0 VIT+4 耐土+9 AllJobs Lv72
・ジュエルドカラー:首◆防0 耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10 耐雷+10 耐水+10 AllJobs Lv70

これ終わってもドラグアで使ってるんで買っといて良かった。
だいたいTungaソロとか今時全然流行らないのだけど、あぷりこねーからしょうがなくボッチしてたらなんか戻って来たので割とどうでもよくなった。
あとこの写真撮るのに2回転がった。集中力ないと結構危ない。

踊/白でも勝てるけどサポ赤のレジストペトリが意外とクール超クール。
忍/赤でもテンポガブのみすれば出来なくはないだろうけど、私は回避刀メイジャンすらやらなかった為かなりしんどい。もう忍者ではやらない。
忍/赤ソロでやった時はラスボス倒した感すごくてEDテロップが流れ始めたのでもうやだしない。
あとなんかうすうす感づいていたんだけどやっぱり私、忍者ってジョブを自分がやるのが好きじゃないみたいでモチベが強烈に下がるらしく、余裕で勝てるNMじゃないとなんか勝てない。

石化はそんなにしないけど扇は切らさなければうっかり石化してもまあまあ平気。
Tungaは感知釣りでMOBに見つからないように気を付けてタイマンできればまず負けない。
HPは常に高めでバストンは切れたら即座に掛けなおすのを忘れずに。
では全国のボッチ同志は一緒に頑張りましょう。

赤AFっぽいの来たあるネー!わーい嬉しい絶対着るよぉぉ。
テスト版だとクラス超えて服は自由に着られたけど製品でも同じでありますように…。
ep2は殆どやってないと記憶してたけどWolrd With Meを久しぶりに聞いたらめちゃ覚えてた。結構やってたっけ??
今でも本当にだいすきですこの歌。
Ep1のEDは物悲しくしっとりと、Ep2のコチラは大団円といった雰囲気ですね。
聞いていると自然と笑顔になるようなそんな曲。歌詞も凄く良いので見た方がより一層いい雰囲気です。
α2の不満のひとつがBGMでした。盛り上がらないのね。これは無茶な要望になっちゃうのかなと思いつつ。
PSOはさておきみんなのイレブン!
戻ってみたら本当に毎日忙しくて楽しいぃです!
折角なので無駄に画像を沢山のせてみました。
まず最近のハマリNMあじゅだや。
Azdaja忍白ペアでだいじ取りつつ3戦リベンジしました。大分出来るようになった。
ディスペルは殆ど来ないヨ平気平気!と見るんですが、
前回と合せて4戦やって、初戦と二回目は定期的にディスペルで支援消してくれやがりました。
それでがんばって引っ張りまわして忍が支援つけ治して戻ったらまた消されました( #^ω^)
どうも私が沸かす回はAzdajaの中に人が入って操作しているようです。
3、4回目でようやく支援消し無しの戦闘が出来ましたけれども、
支援消されないとヌルゲー。難易度がノーマルとアルチくらい違う。

続きを読む »

手に汗握るがどうせ握るならスシを握りたい

Show-aさんのアレみた?
俺程のエリートポークは更新されたと同時に見たけどな!
72時間限定配信って短いよね。
PSO2α2おわってしまった;;;;;;
少ない期間ですが楽しいプレイ及び他者とのコミュニケーショも十分取れました。
INする度に色々なお部屋に乱入してのパーティープレイが出来、本当に楽しかったー!!!
あとで真面目に纏めを書いとこう。いや真面目は無理か。
時間都合でPSO2>FF>PSO2>FFといった具合で行ったり来たりをしていたんだが、操作がすごい混ざる。
あー年だわーーーーーーーーと呟いた瞬間である。
脳も身体も老化してるから切り替えが上手くできんの!
なんかPSOからオススメに戻るとマクロパレットを連打してしまったりしていてよぉ~!
視点切り替えのあのボタンをぽちぽち押しちゃうんだよ。

続きを読む »

スイーツわらい

なんか書きかけで公開してた恥ずかしい;;;
あぷりサンとMusumeが昨日ドンレミーアウトレットでたっぷりと洋生菓子を買い込んできました。
たまに2人PTに分かれて出かけるのが子供にとってもストレス解消みたい。
ちょうどMusumeが産まれた頃菓子パンに激ハマりしてしまい、なんかほぼ毎日食べていた時期がありました。
某ブログを毎日見ては(もはや尊敬)今日はどれ食べようかな~とか、買ってきた物の感想が気になったり。
あれは今思うとストレス症状だったんかなー。
子供が割と落ち着いた今は甘い物があまり食べられなくなりました;;;;;;
そうしたらスタイルは無理なく維持できるようになったかもしれないけど、何か人生凄く味気なくなった;;;;;;
アウトレトのページのロールケーキももちろん買ってきました。プリンとチョコ。
これ人気ですぐ売り切れるんだったかな?
一切れで夕飯まで胸焼けできそうです。

続きを読む »