Can still see the light

いつもの事ながらOPムービーがあざとすぎて毛穴全開になったクリスマスイブ。
ED的なのはタイトル曲すこしでも混ぜ込んでくるんかな。やめろばか俺が号泣すんぞ。
テストキャラでアッシュの名前付けるなら茶髪にオレンジ服にして欲しいんだがー?何故そんなちょっとの事を横着するか。
とりあえずアッシュくんペロペロ^^^^^
毎年恒例行事ツレの課金停止を逃れられませんで、今私はここにこうして一人でいます。

専属でウィルナする人が不在になったので厨二病もどんどん進行中。
何かキャラは停止してあるのに主契約が止まってなかったからポチ^^;したらその場ですぐ止まっちゃったんだよね(゚Д゚;)
キャラは29日で停止予定になってたのに、よ、余計な事した……!
あーん;モンターニャをもっさり作らせてから止めればよかった。
これってまたポチ^^;して復帰しちゃうとアレよね?また翌月も金かかったり???
もーいーや休み休み。
Soon the dawn will come again
シーフ49で水路の宝箱を開けようとしていたんだがなかなか見つからずに2回も戦闘不能になったんだ。
保険があと300くらいしかないのでもうシーフにならない事にするね。怖い怖い;;;;

続きを読む »

待ちに待ったズボン


長年待ち続けたクリスマス装束のおズボンがとうとう実装され、
私もだるいだるい文句垂れながら歯を食いしばって取ってきました。
あ < メタルギアで鍛えたから余裕
そうだ、そんなあぷりさんとこのブログ更新再開してるよ!ここでもお知らせしとくね。
私、あぷり、ですだの人でパーティ-を組みサンドリアで取りましたがあぷりは一時間もしないうちにHQとリースまでゲット、その後ですだの人もHQとリースゲット、
私だけ1時間半やってもNQズボン一枚取れないヘタレっぷり。
こんな事に2時間も費やしてないでさっさとイツパパやって来いって怒られそうな話だが、うるさいョー!!!エンピよりズボンだョー!!!!
あ、今回のイベントはイライラするんだけど結構ゲームとして面白かったwマジでw
メタルギア好きな人は狩/白(AF3)に闘魂鉢巻あたりを締めて、LS会話で「こちらスネーク指示をくれ大佐」とかいいつつLSメンにウザがられながらやるのがマジオススメ。

oiちょっとまて。
この差はなんだ。
巣鴨にトゲ抜きにいくんじゃねーぞ!!!

続きを読む »

きた!ハロウィンきた!


新調度品のキャンディーの奴が欲しくて無理やり時間割いてやってみました。
他にやる事は一杯なのですがまあなんだ、許して!
でも、一個取ると何故か全部欲しくなる。ふしぎ!
左から
・スプーキースワール サンドリア(ロンフォール)
・チョコグランプキン バストゥーク(グスタベルグ)
・ハーベストホラー ウィンダス(サルタバルタ)
こんな感じで入手です。
モーグリにWraith Batと戦う為の魔法を掛けて貰う→Wraith Bat15匹くらい倒す→モーグリにピュラクモンと戦う魔法掛けて貰う
レベル制限されてLVが1になるのですが、なんとヴァラー支援がつけられます。つけた本人もびっくり。
ピュラクモンの特殊技は後ろを向けば大丈夫です。
詳しくはwiki見やがれなのなのです。
やっぱりキャンディーのが一番スキ~。
一応全部倉庫ちゃん部屋に飾ります。

続きを読む »

また蛍の墓そしてチンチチ

そろそろ映画放送の時期ですね。お約束ですね。
ずっとおなかビチビチやねん。はいはい節子節子。
あのねー、@1カウントで2本目の回避短剣モルボル乱獲が終わっちゃたんです。
なので数時間後に風天候予定のブンカ[S]のモルボル前で落ちてたんですね。
INしてまず

のお天気マークが何なのか、もし風だったら脇目も振らずモンスを釣るわけです。
私は自分で言うのも何ですが相当なあわてんぼさんです。
曜日メイジャンに遅刻して行った時なんか
「いれてください…お願いしますッ!」などと主語が見当たらないので一見やべぇTellの誤爆とも思えるような事を叫んだりします。
そんなだから当然タゲっているモンスの名前なんか見ちゃ居やしない。
そうしたらNMでしたとさ。ふーやれやれ。

Spriteさんが3回程ケアルVで応援してくれてコレはかつる!勝った!第三部完!
だがしかしやまびこと紙兵同時にストック切れ(^ω^;;;;)
僕は死んだ。

続きを読む »

なんもしてない


早くTeneraさんのノベニアル姿が見たい!と逸る気持ちを抑えられずに足しげく通ってくださったみなさんお待たせしました。
割と気に入ったので暫くはこの格好でうろうろしようかと思います。
撮影はカメラポジション左斜め45度上からでお願いね。
早速この服で港を歩いていると
外人さん>【ちょっといいですか?】ノベニアルセット何処で貰ったの?
突然のTell。
当日、港にはこのノベニアル服を着た男女が溢れかえっていました。
そんな沢山の人の中から私をチョイスし思わず声を掛けた!
やはりモテるう゛ぁーんは格が違った!
モテる!てねらモテる!(気のせい
箱から勝手に衣装と指輪持ってけって内容のイベントでしたが、こんなのでいいです。最高です。
味気ないとかそんな事全然思わない。
フィールド走り回るヤツとかもう勘弁。

続きを読む »