そしてラストミッションへ


やったね俺ちゃんマジ天使!
朝っぱらからグロウベルグ[S]のゴブリンフットプリントに「瞼に見るもの」回想しに行ってPrintScreenボタン16/1sec連打してきたよ。
自分が大好き誰よりも!ほんとサーセン。
どのジョブでSS撮りに行こうか散々迷って踊り子にしたよ!クリアしたのは戦士だったけどな。
アルタナミッションも全部二人でクリアしたので以下ネタバレ気味。
と言ってもあくまで主観のみの内容ですからね。参考にはなりません。

続きを読む »

ZMオワタのでロロンたん


黒いおばさんDEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
通常の三倍でかい!尻でかい!
でかい、おばさんでかい!とにかくでかい!
でも僕の目にはジュノとか普通に歩いているえるめすもこのくらいに見えてますマジで。
アビセアはミッションじゃないけれど金払ったコンテンツのうち3/5はクリアしたぞ。
あとアルタナとアトルガンの二つ終わったら辞めっから!このゲーム辞めてやるからな!!
ほ、ほんとだぞ!
い、いや、どうかな(弱い
ミッション消化をプロマシアから始めたから内容薄ーっといわずにいられなかった訓練されたビーフな我々。
でもジラミとプロミ足して半分にするくらいのぼりーむで丁度いいかなと思うますー。

続きを読む »

しかし天候OFFだった


アーアーアーアーアー…
モンクさんどうしてすぐ転がってしまうん?
抱かれたいガルカTOP3に入りますね、AAGKさん。
クールなところがグっときます。
問題
以下の2名だけで神威をクリア出来るJOB編成を答えよ。括弧内はサポ
A:モ白黒(吟忍戦踊学)
T:戦忍踊赤白(シ黒)
なんかよくわかんないけどとりあえずサポ学者猛スピードで上げときますね!

ペアでPM:暁 終了

BFなどは殆ど人数足りていないのでいつでもマラソン前提なのですが、
なんでプロマシアに限ってガチンコ対決しようとしちゃってるの?
アムネジアwww静寂wwww
>>Selh’teus セルテウスさん真面目にやってください。FFは遊びじゃないんです!
物理ww無効www無理ww勝てないwwww
LV90だしねぇと甘く見ましたが、足を止めて普通の戦闘でやろうとしても中々どうして非常に手ごわいですよ。
しかもアムネジアでヒルブレとか一切出来なくなるしね!

続きを読む »

ペアでPM:天使たちの抗い

動こうとしない、やろうともしないのなら、もうそこで試合終了と言う事だと私は捉えます。
失敗は恥ずかしい事じゃない、けれどやりもしないで出来ないと言うのはとても恥ずかしいです。
やらないで諦めるのは好きではない。
だから少しでも勝ち目が見えたなら、何度ボコられてもゾンビしますよ。
そんな風に元気付けながら進めて来たペアPMですが、いよいよダメかと思う事に直面しました。

続きを読む »

ペアでPM:古代の園、選ばれし死

アビセアの記事はカテゴリーを別にしました。
3個全部入れて貰ったらやれる事が急激に増えましたし、
記事書いてないけど人気も需要も無さそうなNMもチラっとやってたりします。
ブログにでも書かないとブツ切りすぎてやっぱり少し記憶が飛ぶ。リアルメモも取っておかないとダメか。
A-ミザレオで赤/踊ソロをちょっとだけしましたがとてもいいです!上げて良かった!
NMソロとか華々しいソロじゃなく、黄〆して黙々と足探すようなどうしようもないソロには触媒も掛からず最高です。

ジェイドもほんの少し増え、ソーセージマラソン一日1ダース×4日だけでエストクル脚も2/8までになりました。
エストクル出易いんだよね。ついったーでそんな事ないって言ってたけど偏ってると思うよ!
こんなにトントン拍子だと急に+2にしたいとか欲が出てくる。ふしぎ!
Amhulukってなんだにゃー。五行NM混んでる混んでるどこもかしこも混んでるでるでる。

続きを読む »

ウィンミッション9-2 月詠み終了

踊り子ソロ、殲滅が遅くてイラっとしたのでアサイラントリングとビートルピアス+1を2個買いました。
あと赤用の短剣なくてスキルも上げられないので(ホネニでもいいけども)ブラオドルヒも買ってきた。

マーシャルナイフなんであんなに高騰してしまったの?
幻の右、BF戦はいいとしてトリガー取りと移動がよぉ…
ENMってどうしてあんな面倒な移動させるのかな。

あれからヨアトルで踊り子ソロして45になりました。
フレとシンクさせて貰ったり、その場で声を掛け合ったペアをしたりもあったけど、
大体はソロでサポレベルまで完走できたかな。

獣のおばさんが全然ペアしてくれません;;背中合わせでお互いソロプレイって何これ…
フレがいればおしゃべりしてるけど、誰も居ないとオートアタックでブログ書いてたりします。

お食事はガルカンソーセージ+3
大羊の肉2ダースでガルカンソーセージ+3が9個も上手に焼けました。
意外と焼けるもんだねー。低レベルだと使えるからもっと焼いてこようっと。

続きを読む »