夜の校舎窓ガラス壊してまわった

新WSを見て狩人を上げたいと思ったが弓術スキルが一桁で絶望した!!!!!
あのすばらカッコイイガニマタは流石気品と威厳に満ちたう゛ぁーんのみに成せる偉業である^^
ミスラ竜騎士が勝ち組過ぎて嫉妬が止まらない、ぐぬぬ。

あー、写ってない人がいた~;
どうして一人でちょろちょろしやがりますか。
10月の20日過ぎ頃にタロンギルート本格的にやろうかって言い出したので大体一ヶ月ちょいくらいで卒業できました。
一日平均途切れ途切れだけど合わせて4、5時間くらい割いた。FF人生で最高に無理した。
あぷりは平均2時間もINできてません;
何故かこのタイミングでMusumeの幼稚園行事がめちゃ忙しかった;;;;;
トリガーはクロリス、グラヴォイドほぼ同時に集まるのでいっぺんに済ませたい、という事であぷりのウルスと私のウコンを同時進行しましたが、戦闘も一緒にやるとなるとなかなか大掛かりになります。
なかなか纏まって座るのが難しいので途切れ途切れにさせる事も何回もありました。
タロンギは特にトリガーが大変ですので集める都合上一度にやらざるを得なかったのですが、
ご尽力頂いた皆さんには表現しきれない程の感謝で一杯です。
90になった頃に再度振り返ってみたいと思います。
んでっ、んでー
流れを知る為にアットワを一周してみたあぷりサンが一言。
あ < やだ…なにこのヌルゲー…。
タロンギを乗り越えたらいい具合に肥えたイレブン豚になったようですぶひひのひ。

続きを読む »

広告

全俺が泣いた


ゴメンマジで涙でた
今週のミタも面白かった
ミタで泣いたのかウルスで泣いたのかはご想像にお任せ。
ばーかばーかどっちもだよ!
Mitaさん;;;;;;
倉庫はヒュームサダコのMitaakariにすればよかった;;;;
僕らがこんななーこれなーえんぴなー作るとかもー血の小便がだなー垂れる程のことなんすマジマジマジで。
でもどのタイミングでこれ感動に咽び泣く記事書いたらいいのか?どうなの?
90くらい?で?
え、ダメ?95で?
ウコンも今週で終わるカナー頑張るよ。

お約束的なフラグ


トンボとサソリを私戦/あぷモのペアでちまちまやってたら色変わっちまってよぉ…
また変色に一時間とかどうなんてんだよぉ…
あ、トンボとサソリのVNMで戦ってるのは忍者の私だけです。その方が安全。
モンクさんはサポ白でテレポ役。
格闘&両手斧変色ジェイドルート、突撃現地のVNMパーティー!で0カウントからみっちりやって3時間ちょいで8カウント終わらせました。
無理やりパーティーにネジこませて貰った。
もうね、そういう交渉とか空気のようになっちまった。どうなっちゃったの私。
人が多いほうが絶対楽です。戦力がじゃないよ?VNM探すのが!
このコンテンツ作ったやつちょっとココに来て正座。
へへ~ちょっくら暇だし軽く慣らしてくるか~wwwwwwwうぇうぇwwwwフルボッコにされたwwwwww
って感じでソロができないようなShoggothが一番最初でどうなる事かと思いましたが、
色んな方々に協力していただきましてこれからは心置きなくアビセアに引き篭もる事ができます。
もう俺は一歩もアビセアからでねぇんだ!
寝袋、ポッキー、ジャンプ、PSP、焼酎これらを持って暫く篭るから、出ないから。
延長、延長箱早く。

続きを読む »

ジェバンニが

家政婦のミタが面白すぎて録画してて本当によかった。
返事はこれから全て「承知しました」

ジェバンニが一晩でやってくれました。
まだ、まだだ、笑うな…ッ
いい加減にしとかないとデスノートに名前書かれちゃうんで、家のローンとかまだたっぷりあるんで困るんで、
で、
メモメモ
片手刀一段階目と格闘の二段階目のVNMが同じエリアの違う敵なので同時に進められる。
両手斧三段階目と格闘三段階目のVNMも↑と同じ。

よしよし。
忍者の方は散々くっついていって見たのでソロでも進めておきます。
途中で参加してもらう方は毎回慌しくて申し訳ない感じになってます。
だいたいタロンギ後でボーっとしている中、見てるだけくっついて行っているだけなので、簡単な事ですら色々良く出来なさMAXです。
TellだろうがPTだろうが会話ゴバクまくりです。ほんとすみません。
て < ○○さん誘って
タ < リーダー君ですしおすし
(ヽ’ω`)あ、あれ…
だいたいこんなよ。
VNMの場所なんかを細かく教えてくださる方もありがとうございます。感謝感謝!
成るべく何時に何処で何を倒したかっていうのをメモしつつやろうと思いました。
こんなどうしようもない誰得?俺得か!コンテンツ全部やってくれてるタル前をはじめ、ゾロゾロ来てくれたみんなに何よりも一番感謝です。
いやもうホントすみません……師走に向けてFF時間が大幅にカットされつつあり、なかなかソロで進める状況も作れなくなってきました。
ボジョレー瓶ラッパしながらやってくれていたので、お詫びとせめてものお礼にストーンチーズ大量にポストに詰めておくから是非おつまみにしてね!

回避キーラ:短剣風ルート終了

回避キーラ一本目終了しました。
二本目はプーク0/200からなので、こちらももうすぐ終わりですね。
メイジャン武器は今回の短剣で3本目となりますが、
色々な都合の合間を縫って進めていたのでかなり急いで作りました。
ですのでシンクしまくり、手助け借りまくりです。
天候消化メインの短時間集中が多く、色々要領が良くなったところもあるかとは思うのですが、
火シャムの辛さに比べると数倍楽です……。なにコレェエ。
他に実用出来る短剣の手持ちがなかったのが一番の理由ですが、一本でお手軽に回避+20は大変美味しい性能です。

続きを読む »

光杖スーリヤケアル増:no834からno2599まで終了


て<お母さん・・今すぐKISSMEが入ってるLINDBERGのCD捨てといて下さい
それが最後の言葉であった。

テリガンで殴りかかったジョニーを思い出した。悲しみジョニー。
拾えたラノリンは1個、死んだ回数は5回。あ、このNMはラノリン出しませんのであしからず。
凄く長い事放置してたけど急に思い出して終わらせてきました。
途方も無い目標ならともかくですが、割と簡単な部類のメイジャンなので何だか落ち着かないよね。

火シャムに比べるとすんごく楽でした。
体感楽さ加減はおよそ半分。
赤で作ったから楽だったのかも。そうかも。
そんな訳でおさらい。

続きを読む »

火ルートシャムシール終了

終るまで半年くらいかかっちゃったんじゃないでしょうか。
あ、普通にメイジャンに集中して続ければ絶対そんなには掛からないんですよ!
この火ルート攻撃+を選んだ理由は、
メインの短剣が弱くてどーしょもねー!何か攻+付く物無いの?!
って脳筋思考です。
お陰さまでサポ踊り子のサブウエポンで大活躍中です。楽しいです。
それでは最後のおさらい。

続きを読む »