アビセアが大混雑する日

あ~またレベルとかスキルとか上げるのやだな~魔法とかメンドイな~折角のんびり好きな事して遊んでいたのに~あ~
良くわからないことしたくないなーモグハウスでパンプキンケーキ食べながらモンハンしつつゴロゴロしてたいなー車出したくないなー出かけたくないなー
ってバージョンアップの度に毎回思いますけど同じ人居る?

とかいいつつやる事はやる。
セイレーンのww涙wwww楽勝すぎwwwwサーセンwww

続きを読む »

サポレベルまでのレベル上げGOV纏め

45だった踊り子は箱一回と乱獲主催一回で68になりました。
メリポが満タンなのでとりあえず75にしてしまいたいなぁ。
このまま主催をどんどんするなりして90まで突き抜けたいのですが、ジョブが増えると荷物も増える。
もともと高レベルが無い物ですから何かを上げるその都度荷物が増えて行きます。
ホント昨今の新規とかわんねー進み具合で我ながらがっかりだ!
昨日デストリアキャップ被って私の周りを走っていたあの子も、半年しないうちに90ジョブ4つめlolとか言ってるんだからね!間違いないきっとそう。
そんな私のギュウギュウの収納にはボナンザマーブルが居座っている為、居場所の無くなった服たちが床の上に散乱している有様。
アキバ帰りみたいなパンパンの紙袋持って、カバンにポスターならぬ属性杖ブッ差したガンキャノンスタイルで狩りに出掛けて行っているというのに荷物は増える一方。
さあ、コレは困ったな。
そこで、いらない荷物整理の為に売り時を逃したナイフとかを片付けるべく、シーフをサポまで上げています。
初日はたった2時間で20に上がりましたがGOV完全寄生上げです。
うわ、きったねー!って、違うよ!そうじゃないよ!
現地で寝起きしてるらしき方に声かけて頂けただけです。
しかしその後は迷走。
グスゲンで待っとけば多分2日で45になってたと思うけど、定員一杯だったからと折角なのであちこち行ってみました。
いろんなGOVを体験してみようかなという冒険者らしい好奇心もあったようです。
嘘です。カップ麺三分待てなかったみたいな感じです。

続きを読む »

GOV本バーンパーティーください

凉しい!快適!最高!もうずっとこのままでいい!
おかげさまでタルットカード二人分終わりました。

シャウトすると「俺も隠者だけない;;」との英語Tellが来て片言でちょっと雑談したりしてヒジョーに面白かったです。
私の分は王者と愚者と亡者が余りましたので欲しい方は差し上げます。
モグサックに入れて持ちあるいていますのでいつでもどうぞ。

ダングルフで寝起きしていたフレのセカンドキャラであるオスラは悩んでいた。
「もうここじゃ稼げねッ」
彼女もとい彼のレベルは23。
敵が練習表示で全然ダメらしい。

前日グスゲンにサポクエのアイテム取りにいった時の事をふと思い出し、
彼をさらってデムに飛んでみた。
「サチコメに【GOV】【バーン】って書いとけよ^^さっさと行って来いなのなのです^^」
デム岩の階段下に悩めるオスラを不法投棄しTellが来ないように回線を切った。

3時間後再びログインすると開口一番彼は言った。
「ウマ過ぎwwwwアビセアイラネwwww」
ちょっとおかしくなってしまったようだ。
LVは36になっていた。

続きを読む »

G・O・V!G・O・V!


サーチしてみてGOV人気狩場といえばシャクラミ、クロ巣ってとこ?
そんな人気のシャクラミにメメタァッっと華麗に舞い込んで見ました。

あ、スキル上げ目的ですのでページ7か8のLV83~のやつね。
まずMAP右側の本は機能してないらしいので(wiki参照)タロンギから進入。
入り口ではおそらくページ1をやる為の少人数パーティーやソロが取り合いしてます。
皆で消化しよう!ってのは無しなのかやっぱり。【残念です】

続きを読む »