そうだ歯医者いかなきゃ


ちょっと14買ってくるし!!!
もちろん使用キャラはオスッテ☆

ベルセルクのセルピコをイメージしたキャラメイクをしてMYキャラにしようと思います。
これまでわりとマッチョだったりするキャラクターが好きでした。
筋肉がステキなアニキ系。

でも時代は変わりこれからはこういったナヨっとした美形男子の方がやはり自分には合っているのではないか?
そうであろう^^合うであろう^^
で、いつから新生?え?まだ一年くらい先なん?

\(^o^)/ダメジャン

続きを読む »

旧来のBFでペア遊び

春眠暁を~なんていいますが、何故か今頃の時期に眠くて眠くてどうしようもないんです。
朝はだいたい6時前くらいに目が覚めてたのですが、最近7時超えても眠い。
夜も10時とかに寝ちゃったりするのにそれでも眠い。
FF出来ないどころか寝すぎると無気力になるし、頭痛もするしでロクな事ないので何とか改善したいです!
心の元気補給に新生児をたらふく抱っこしてスンスンクンカクンカして来たので来週は頑張るぞ~!
爽やか夏カラーのスキンに変えたら早速「見難い」って大不評\(^o^)/
そのような感じですが短時間で出来るBFやあぷりサンの黒AF等をお手伝いしてました。

続きを読む »

ペアでBFNM:破滅の壺 獣神印章30【動画】

貧乏です。貧乏です。
その日の触媒代にも困る生活です。(ウソ)
ソロでやるしかねぇ!と思いつつフェ・インの奥地とか行くのが億劫で億劫で先送りにしていたら、
復帰して来たろーとさんにケツバット喰らって朝っぱらから泣く泣く僻地にやってきました。


ENEMY:Earth Pot(土)
メンバー:竜/暗LV84 赤/黒LV90
ごはん:なし
薬品:なし
作戦:ガ系してきたらスタン、連続魔はバインドして逃げる
強化:リレイズを忘れずに!バストンは忘れました!

精霊威力が一番弱いし厄介な強化が無いという理由で土です。
サポ暗はスタンもそうですが、【アルカナキラー】狙いでもあります。
もうさんざん皆さんやってるから細かい事はソロプレイが上手な人のブログにおまかせです。

続きを読む »

節子がNMに誤爆で清太が連続魔スリプルしたというのにおま


節子ォッ!ソレ……NMやないか!! Part2
なんというデジャブ!
なんというTegmine!

前回NMと知らずにフラフラ近寄って素敵に撲殺されましたがちょっと強いMOBくらいでした。
蝉回しのリハビリに最適と喜んでいました。良かったな。
何もドロップしないとか超失礼。
LV78でメリポまっさらな時パライズやブラインが入りませんでしたが、LV90でメリポ振ってもやっぱり入りません。

続きを読む »

ペアでBFNM:光る眼 獣人印章40 【動画】

遠足に付き添ったら風邪をうつされて頭痛がひどく、デパスとロキソニンを飲んでいたんだけどそのせいか非常に心がフラットです。

そんな中リベンジ行ってまいりました。二人で光る眼。
前回は時間切れ退出で残念な結果となりましたが今回はアドバイスも頂きましたのでがんばってみました。

ありがとうありがとう!2年半の人!
トリガーは3つ。青Rhotと赤Teneraと忍Rohto
まずは青さんから入れてみます。

一回目
メンバー:青/白 赤/白
ご飯:(赤)ロランベリーパイ (青)クラブスシ 二人ともヤグドリ 薬品は青がエーテル+1とハイポ
強化:(青)コクーン、シェルII、プロII、ブリンク、アクアベール、バファイラ
   (赤)スト、ブリ、ファラ、アクアベール、プロII、シェルII、バファイラ
アドバイス通りシェルIIをちゃんと買いバファイラも使ってみました。

装備は超てきとー
腰は修道士の荒縄、エレクトラムリング×2とセイントリング×2、ソリッドワンドあとはフルAF
青はシラネ
Rohtさん本人がブログ書いてくれたらTBします。

作戦
・赤がボスとザコを2匹マラソン+スリップ入れながら走る
・青はザコ→ザコ→ボスの各個撃破
強化に少し差はあれど殆ど変わりません。
寧ろ青がブリンクバンド未使用で劣化しているかも。

続きを読む »

ペアでBFNM:光る眼時間切れ 獣人印章40

Rohtさんにバストゥークからウィンダスに移籍してもらいました。
ペアで色々試してみよう!というのが趣旨なのに、所属国が違うのは大変不便だしミッションも進みません。
移籍すると補給はリセット、ミッションもやりなおしでシグネットが短くなり…とデメリットもありますが、
得られる物が多いので(特にウィン所属は)頑張りましょう。

骨BCも二人でがんばるよ!あぁぁぁあー気が重い…けど楽しみでもあるな。
さて、一気に2-3までミッションを進めてもらい、二回目の二人ドラゴン戦をやる前にペアで光る眼を一回やる事にしました。
Roht青もユタンガでラーニングしながら無理やりLV40に上げましたし。(PL無し)

メンバー:青/白 赤/白
ご飯:(赤)ロランベリーパイ (青)クラブスシ 二人とも随時ヤグドリ 薬品は持ってますが使いません。
強化:(青)ブリンクバンド+コクーン、シェル、プロ、アクアベール
   (青)スト、ブリ、ファラ、アクアベール、プロ、シェル
前回に引き続きシェルは1ですwwww
ウィン最下位でシェルII売ってないぉ(‘A`)

作戦
・赤がボスとザコを2匹マラソン
・青はザコ→ザコ→ボスの各個撃破
赤さんのマラソンが不慣れだとつらいし勝てない戦法です。
もちろん私はマラソン初☆体☆験☆(ゝω・)v
さあ、どうなったか?

続きを読む »

ペアでBFNM:噂のスライム 獣人印章40 【動画】


あのねー、遊んでないでさっさとレイズしてくれるー?(#゚Д゚)

これからはペアBFNMもがんばろうと言う事で、「噂のスライム」に行ってみました。
私がBCに入ったらオーブを出した竜さんはすでに殴っていた……!!
と、いうのもBCに入った時点でスライムが動くと勘違いしていたからです。
実際は敵対行動しなければ何もしてきません。こういう仕様はどのBCも一緒かな?

強化やヒーリングもままならずに突撃したのはイケません。
さらに私はディア、ディアIIを使い忘れていました。これがとてもとても大きなミスだと思います。
そしてスリプルは入らないっていうのにどうしても撃ちたくなって試してみたり(3回もw)
竜さんはヒルブレが全く出来ていません。ぉぉーいどうした?!
そんな適当っぷりなのでやはり初戦は負けました。

続きを読む »